

チェンが不細工と言われていたので調べてみた結果

ブログを毎日更新するというのは難しいですね。
中身のあるブログを書こうとすると時間がかかり、
EXOメンバーの動向も細かくチェックしなければならない。

ランチタイムにブログを更新出来る器用さがあれば、
毎日毎日中身のない記事をワークのようにこなして書き上げることが出来るだろう。
誰もが書くようなことを書いてもしょうがないので、私の視点で書きますよ。


まずは、可愛すぎるチェンさんの画像を貼ります。
exo4(5).jpg

一切のEXOペンとの関わりを持たないので、検索ワードと会話する日々だ。
今回取り上げたいのは「チェン 不細工」という検索ワードだ。
ファンかアンチか知らないが、この検索ワードで当ブログに来る人たちが一定数いる。
人の美的感覚は千差万別なんだなと実感させられる出来事だ。

「チェン 不細工」というキーワードを元に、ネット環境を駆使して調べた結果、
驚くべき事実が出てきた。


スポンサーリンク




確かに、一部の人にチェンが不細工(またはそれと似たような言葉で)と言われていた。
しかし、不細工と言われているのはチェンだけではなかったということだ。


不細工扱いされてるEXOのメンバーが、チェンを合わせて4人いたわけである。
EXOメンバーの顔を思い浮かべて欲しい。
あなたの頭の中に、チェンを含む不細工ちゃうか?という4人が浮かんだはずだ。


EXO全員大好きだよー、みんなイケメンだよーとかいう顔をして、
裏では「あいつ不細工じゃね?」と言っているのだ。
裏ではない、ネットで私でも見られる場所で、だ。



書いてしまうが、
チェン、ギョンス、シウミン、ベッキョンの4人だ。


4人でEXO舞祭組でも作ったら?
これが、本当にガチの不細工ならネタにも何もならない。
ガチの不細工じゃないどころか、イケメンだから出来ることである。

役割を考えてみた。

リーダー・ラップ担当:シウミン
exo4.jpg
シウミンはラッパーではないが、ラップも出来るであろう。
年上なのでリーダーもやってもらおう。


メインボーカル担当:チェン
exo4 (4)
メインボーカルと言えばチェンさんは外せない。
青筋立ててシャウト出来るのはチェンさんだけだ。


ビジュアル担当:ベッキョン
exo4 (3)
ベッキョンがビジュアル担当に異論はないね?


役者枠:ギョンス
exo4 (2)
グループに必ずいるといっていい、役者も出来るアイドルがギョンちゃんだ。


こうやって改めて4人の写真を並べて見ると、どう見てもイケメンである。
EXO舞祭組にしてしまうと、本家の舞祭組にどうしても負けてしまう。
本物の舞祭組には勝てないのだ。
そして、EXO舞祭組は幻となる。


チェンが不細工とか、ザブングルに似てるとか勘違いしている人には、
こちらのまとめを是非見てもらいたい次第である。
46人がお気に入りに登録されている事実が、チェンがイケメンだと証明している。
EXOにこんなイケメンいた?EXOチェンのカッコよすぎる画像集

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
