

EXO、ペペロCFとMV1500万PV突破の未公開動画へのあれこれ

EXO(セフン、スホ、カイ)のペペロCFと、
「LOVE ME LIGHT」MVが1500万PV突破しての未公開動画についてのあれこれ。

まず、ペペロCFだが、今回は何故かセフン、スホ、カイの三人。
sskai.jpg

絵面が疲れたサラリーマンである。
韓国トップアイドルとしてのフレッシュな若々しさはどこへ消えた?


スポンサーリンク




キャプチャーの前に動画を貼る。





チョコレートやクリーム入れたりめちゃくちゃなことしてるが、
スイーツとかお菓子より、鍋をつついてる疲れたサラリーマンに見える。
sskai (2)


アイドルがペペロを食べる食べ方じゃない。
sskai (3)
疲れたサラリーマンが居酒屋で串カツ頬張る時の食べ方である。


スホさんに食べさせてもらって、急にうれし恥ずかしの表情をするセフン。
sskai (4)
スホさんのぺぺロの持つ手、持ち方が綺麗。


ペペロを放ったらかして流し込むセフン。
sskai (5)

ペペロの美味しさが伝わったでしょうか?


さて、「LOVE ME LIGHT」MVが1500万PV突破しての未公開動画。
誰もがすぐに気づくことだが、これは昔の映像だよね?
時期は「Wolf」の時か。(チャニョルさんの髪型から判断した)



みんな可愛いが、可愛ければいいってもんじゃない。
こんなの見せられて可愛いし、嬉しいが、
どうしてもこの時にいたメンバー(クリス、ルハン、タオ)のことをまた思い出してもやもやしてしまうのだ。
SMEという会社は傷にほんの少し薄皮がはってきたかな?という時に、
またもや傷をほじくり返してくるのだ。
毎回その繰り返しだ。
私たちはお決まりの落とし穴に落ちてもラットレースをやめられないのだ。
SMエンターテインメントという社名の恐ろしさである。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
