

球場の王子。ベッキョン始球式① 150616

ベッキョンの個人的な活動を追ってる時間はないのだが、「始球式」の文字に胸の高鳴りを感じ、
ちょっと写真を見たら、ベッキョンが「上杉達也」になり、私は「浅倉南」になっていたのだ。

baekbaseball (8)

このベッキョンの写真を見て、何も感じずにいられる女性がいるなら大したものだ。
振り返ったベッキョンが、下唇をきゅっと噛み寂しそうな甘えるようなタレ目で訴えかけてくるのだ。
あの憎きベッキョンにこのような可愛い表情をされると、スキャンダルも許してしまいそうになる。
否、ほぼ許していると言ってもいいだろう。
スキャンダルを起こしながらも、なおも魅力的なベッキョンの見た目だけじゃない内なる人を惹きつけるオーラに敬意を払うほどだ。

スポンサーリンク




「XXXXX高校のエース、背番号67番、ビョンベッキョン」
甲子園のアナウンスが聞こえる。
baekbaseball (3)


「ベクちゃん…、頑張って!」
baekbaseball (15)

baekbaseball (5)

baekbaseball (11)

浅倉南となった私は手を合わせて祈った。
バッターボックスに立つのは、強豪校の新田だ。
新田はチャニョルさんがいいだろう。
実力、ルックス、共に申し分ない。


baekbaseball (13)


ベッキョンが高校球児なら、全く興味がない高校野球を見ることだって出来る。
baekbaseball (12)


ベクちゃんの細い体では野球はとても出来そうにない。
野球選手は下半身がごつい。だから嫌いだ。
baekbaseball (9)


本物よりコスプレの方が輝いて見える時がある。
baekbaseball (10)


小走りで駆けるベッキョンは少年野球の中学生にさえ見える。
baekbaseball (2)


ヒーローインタビューだ。
「南…、俺、やったよ!」
少し照れながら微笑むベッキョンが眩しい。
baekbaseball (14)

baekbaseball.jpg

baekbaseball (4)

baekbaseball (7)


長くて綺麗な指を惜しげもなく見せてくれるベクちゃん。
惚れ惚れする。
baekbaseball (6)
ベッキョンペンの中には、ベッキョンを好きな理由の一つとして、
「手が綺麗、指が綺麗」という人は少なくないはずだ。
ベッキョンの美しい指の動きは、清純な眩さと官能的ないやらしさが混じり合っている。
その美しい指は誰のため?
ベッキョン、許すまじ……!!!!!!!!!



タッチ TVシリーズ Blu-ray BOX1(本編8枚組)
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
