

客を映すな、EXOを映せ!2015Dream Concert

韓国のカメラワークの悪さに苛々してる日本人は多い。
Dream ConcertのEXOのステージも、「Growl」なんか客ばっかり映っている。
何故、EXOを映さなのか?
盛り上がってる客など誰も見たくないであろう。
延々と客席を映して「こんなに盛り上がってますよー」とアピールしたいのが韓国人なのか。

まあ、EXOのステージ動画とメンバーの写真、全部で18枚です。
チェンさんは後から単独で記事をアップするのでその時に。

18枚で全員分ありますが、そのうち6枚がカイくんです。
exodremcon15 (12)

目の回るような大量の写真を見て、「これだ!」というのだけ保存して、
そこからまた主観でいいと思うものだけを厳選したらこの結果になったのだ。


スポンサーリンク




カイくんがやたら美しかった。
exodremcon15 (5)


眠そうに目をこすってる空港や移動中のカイくんと同一人物と思えないほど、
ステージで一際輝く人なんだね。
exodremcon15 (16)

exodremcon15 (11)

exodremcon15 (13)

exodremcon15 (6)


私の大好きなアイメイクがっつりで、びりびりパンツのベッキョン。
exodremcon15 (2)

exodremcon15 (3)


スホさん、もうこの帽子やめてくれないか?
今はマッシュルームヘアで可愛くなって、やっと安堵のためいきがつけた。
exodremcon15 (8)


MCの時、ストレッチしてる時のシウミン。
exodremcon15 (15)


マンネがここまで大人になるとは。
exodremcon15 (9)


デビュー当時から大人っぽいレイさんは、更に大人っぽくなったというか、
やや老けて見える。
声が可愛いんだよね、レイさん。EXOいちの声の可愛さ。
exodremcon15 (17)


ピュアな少年にしか見えないギョンス。
exodremcon15.jpg


これ、チャニョルさんがラップでブイブイいわせてたとこ。
衣装が可愛い。
パーカーのフードをジャケットから出すのを可愛い子がやったら、可愛すぎて死にそうになる。
exodremcon15 (4)

exodremcon15 (7)

exodremcon15 (18)

exodremcon15 (14)


セフン、どこ見てる?
みんなが手を繋いでお辞儀をしてる時に、セフンは一体どこを?
exodremcon15 (10)


最初、チャニョルとREDVELVETの人とかのコラボがあって、EXOのステージ「Call Me Baby」と「Growl」
ただし、最初に述べたように「Growl」はほとんど客席ばかり映ってますから。


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
