

チャニョル&ベッキョン着替え、MVとか。KBS I Am Korea

「KBS I Am Korea」のチェンさんの写真はアップしたので、
チャニョルとベッキョンの写真とメイキング動画とMVも載せておこう。

baekhyun2955 (12)

チャニョル&ベッキョンのピースが「可愛い」としか表現のしようがないほど可愛いのだ。
グラサンのいかにもヒップホップ系の男が、こんな可愛い子二人をはべらせてることが出来るとは、
一体韓国芸能界でどんな力が働いてのことなのか?
チャニョルもベッキョンも童貞にしか見えない可愛さだ。


スポンサーリンク





チャニョルさんの大きな丸い目。
rtumblr_nonex2MJR91riav2to1_1280_20150616180432b19.jpg


目が大きすぎて零れおちそう。
rtumblr_nprlayw4mt1riav2to1_1280_20150616180433239.jpg
妖怪みたいにも見えるチャニョルさん。


チャニョルさんの着替えシーン。
rtumblr_np2jpmD9BP1riav2to1_1280_201506161804359b3.jpg
トレーナーが上に上がったままのところが生々しくていい。
細いウエストも最高だが、腹ちらも素晴らしい。


そして、ベクちゃん着替え。
baekhyun2955 (10)


脱ごうとしているのか、着ようとしているのか、どうなんだ?
baekhyun2955 (7)

逆に並べると、トレーナーを脱いで白シャツ一枚になるベクちゃんを楽しめるので、
やる人はやってみてほしい。
baekhyun2955 (4)

baekhyun2955.jpg

baekhyun2955 (13)


あまり興味ないけど、「I Am Korea」で歌った曲のMVらしいです。


こっちはメイキング。
ビーグルラインだけじゃなくて、EXOのメンバーも映ってます。



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
