

「チェンは岡田将生に似てない」、じゃない。

チェンを初めて見た時から、岡田将生に似ていると強く主張している。
ザブングルの加藤に似てると言われたら、
「チェンさんが似てるのは岡田将生ですよー」と返すようにしてきた。

150515chen (4)

しかし、盲点があった。岡田将生のファンの意見だ。
岡田将生のファンらしき女性の「似てるって言って見たけど、全然似てないし…。韓国の人…」という書き込み。
これは、チェンさんのことじゃないのか?と思ったら、
やっぱりだ、チェンの画像まとめのURLが貼ってあったのだ。
【イケメンすぎる!!】EXO、チェン(キム・ジョンデ)の画像集【827枚】

岡田将生のファン側は「認めないわよ」という宣戦布告を仕掛けてきたわけだ。

そんな折、「チェンは岡田将生に似てない」という検索ワードで当ブログに迷い込んできた人がいたのだ。
もう一度敢えて言うと、チェンと岡田将生は似ている。
ビーグルラインが出演した「I Am Korea」でのチェンの写真を見て確信した。
確実に似ている。

「久々にビーグルライン集結。KBS I Am Korea」


スポンサーリンク




「I Am Korea」のチェンの画像を見ていただきたい。
150515chen.jpg

岡田将生にそっくりなのである。
海外のEXOファンが岡田将生を見たら、「OMG!Japanese Chen!!!!!」と言うだろう。


小池さんパーマではなく、ちょっとゆるめのクルンクルンとしたパーマも岡田将生そっくりだ。
150515chen (3)


歌って踊れる岡田将生であり、
150515chen (13)


ロリコン(疑惑)じゃない岡田将生だ。
150515chen (2)


似てる、似てないというのは個人の主観の問題であるので、反対意見があることも認める。
しかし、私たちチェンペンはいくら日本でイケメン俳優と言われていても、
岡田将生に屈服することは絶対にないし、
ザブングルの加藤歩に似ていると言われて傷つくこともない。
チェンさんはチェンさんだからだ。

150515chen (8)

150515chen (9)

150515chen (11)


チェンさんは「ラクダに似ている」と言われていたが、
私は「カエルに似てる」と思っている。

150515chen (12)


改めていうまでもないが、チェンさんの代わりはいない。
唯一無二の存在である。
いくら似てるからといって、チェンさんは岡田将生の代わりではないし、
またラクダやカエルの代わりでもない。


150515chen (6)


最後に、岡田将生の画像のリンクを貼っておく。
今まで述べたことが妄想ではないのが分かってもらえるであろう。

【ずっと見ていたい】岡田将生の美しい画像集【厳選144枚】
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
