

EXO、MCOUTDOWNの写真&ステージ後動画

EXOのMCOUNTDOWNの写真がアップされていたのでそれと、ステージ後?の動画を。
この日の写真である。
「 EXO「LOVE ME RIGHT」MCOUNTDOWNでカムバック!9人で?」
写真は全部で21枚、全員分。

exomcont150604.jpg

「LOVE ME RIGHT」振り付けの中でも、特に上の写真の箇所が好きだ。
”あーはっ!”のところ。
上下に腕を伸ばして指を立てるのは、身長を高く見せる作用がある。
Kポグループで身長が低いメンバーに積極的に取り入れてほしい。
チャニョルさんのように身長がやたらでかいメンバーには、上に上げる手を少し下げてもらうと、グループとして見栄えがいいだろう。

スポンサーリンク




ステージ上のカイくんのカリスマオーラはいつ見てもすごい。
exomcont150604 (17)


どうしたって可愛いし、カッコイイチャニョルさん。
exomcont150604 (19)

exomcont150604 (14)


ベッキョンのフットワーク軽い感じが、「LOVE ME RIGHT」の振り付けにとても合っている。
exomcont150604 (21)


シウミンに一番似合う髪型はさらさらセンター分けじゃないかと思っている。
exomcont150604 (16)


レイさんがいることが、ただ嬉しい。いなくならないでください。
exomcont150604 (20)


サラリーマンのような、学生のような…スホさん。
exomcont150604 (13)


ギョンス。
exomcont150604 (15)


そして、我らがチェンさんである。
exomcont150604 (18)

チェンさん、ブサい…。
一度も他のメンバーに目移りせず、チェンさんだけを推してきた私がブサいと思ったのだからよっぽどだ。
カメラマンの責任である。


MCのスホさんとSHINeeのKeyくん。
exomcont150604 (2)


Keyくんに何か突っ込まれているっぽい。
exomcont150604 (3)


オニュと、シウミン&チェン&チャニョルの温度差。
exomcont150604 (4)


スホさんの髪型、評判が気になるが私は好きだ。可愛い。
exomcont150604 (8)

exomcont150604 (9)


今日も、「ベッキョン 性格悪い」で検索してくる人と格闘してる。
exomcont150604 (10)


ここまで執拗に検索されると、ベクちゃんを全力で擁護したくなる。
exomcont150604 (5)


貫禄のあるマンネのセフン。
exomcont150604 (6)

exomcont150604 (7)

exomcont150604 (11)

腕のタトゥーを隠すためのカラフルなペイントなのか?
exomcont150604 (12)


メンバー全員から一言ずつ言葉があって、レイさんの時の歓声が凄かった。


EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET IN JAPAN (Blu-ray Disc)
by カエレバ

EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET IN JAPAN (DVD2枚組)(初回受注限定生産)
by カエレバ
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
