

EXO、ストライプ衣装が可愛い「人気歌謡」カムバックステージ動画&写真

工場勤務の青年、ラガーマンと経て、「人気歌謡」では白×黒のストライプの衣装。
これが可愛いし、爽やかだし、何度も動画を見直したほどである。

rtumblr_npkgrbEmpq1riav2to2_1280.jpg

スホさんの髪型はどうしてしまったのか?
チェンが小池さんになった時、私が流した涙。
それよりも大粒の涙をスホペンが流してるかもしれないのだ。
マッシュルームヘアがスキな私としては、スホの髪型も可愛いと思うが、リーダーとしての威厳は損なわれないか、
その一点だけが心配である。


スポンサーリンク




黒ひげ危機一発で剣を刺すのに成功した後のチェンさんの反応が非常に可愛いので、
是非見てほしい。

150607 EXO (엑소) - Backstage Interview @ 인기가요... 投稿者 skpbent


150607「LOVE ME RIGHT」ステージ

[Comeback Stage] 150607 EXO (엑소) - Love Me... 投稿者 skpbent

何度も見たくなるステージである。
何より衣装が最高だ。


rtumblr_npkgrbEmpq1riav2to1_1280.jpg


チェンのバックハグされてるベクちゃん、いい笑顔だ。
rtumblr_npqie32XaB1riav2to1_1280.jpg


たぶん、退勤時。
チャニョルもセフンも清々しい顔をしている。
rtumblr_npk6u0AyOj1riav2to1_1280.jpg



サランヘポーズもしてくれるチャニョルさん。
rtumblr_npqjdckteE1riav2to1_1280.jpg



カイくんは誰かと電話中か?
rtumblr_npk6uksre81riav2to1_1280.jpg
表情が割と危機迫るものを感じるが、何でもないことを願う。

選べる5種類 EXO メンバー愛用 リュック 通勤  通学  Ruleronline (ブラック)
by カエレバ

2集 リパッケージ - Love Me Right 韓国語バージョン(韓国盤)
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
