スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXO、SHINeeを拒む?「音楽中心」ステージ動画&画像

「まさか」と思っていたことが、現実になることはよくあることだ。
ラガーマンの衣装でステージはないだろうと思っていたら、現実になったのだ。
工場勤務の青年以上に、ダサくないか?

rtumblr_npit27hLFT1riav2to1_500.jpg

何故、この瞬間を撮り、更にアップしたのだろう。
私も何故、この写真を選び、保存し、ブログにアップしたのだろう。
人を引き付ける”何か”があるからに違いない。
上の写真について言及するのは、今回は遠慮しておくことにする。


スポンサーリンク




160606「LOVE ME RIGHT」ステージ&エンディング



何度見ても…ダサくないか?
きっと、EXOのメンバーも「これはない…」と思っているに違いない。
チャニョルさんなんかは、「スタジャンがないと無理」とゴネたはずだ。


さて、SHINeeが1位を取ったエンディングのことである。

チャニョルさんが先輩であるカリスマミンホを拒んでいるように見える。
rtumblr_npipevXmkV1riav2to1_1280.jpg
上の写真では、「うわっ…マジっすか…」というチャニョルさんの心の声が聞こえてきそうである。
下の写真は、完全に顔を逸らしているとしか思えない。


ハッピーウィルスなので一応笑顔を作りはするものの、
顔を必死で逸らしてるように見える。
rtumblr_npipfcDoYy1riav2to1_1280.jpg


レイさんもどう見ても嫌そうな顔に見える。
体も硬直し、表情も死んだように硬直している。
rtumblr_npikw7eJDt1riav2to1_1280.jpg


さきほどのオニュの抱擁に続いて、カリスマの抱擁にも引き気味である。
rtumblr_npikwnBRc21riav2to1_1280.jpg


カリスマミンホに腕を掴まれるギョンス。
rtumblr_npinlfCJbL1riav2to1_1280.jpg
カリスマはEXOのメンバーを片っ端から捕まえて熱い抱擁を要求しているのだろう。
この喜びを分かち合いたい、熱い男カリスマミンホである。


誰だよ、毎日のように「ベッキョン 性格悪い」で検索してくる奴は?
「ベッキョン 性格悪い」で検索する前に、それを毎日のように検索するお前の性格の悪さをどうにかしろよ。
rtumblr_npikysl8tA1riav2to1_1280.jpg


まるで野球少年のようである。
若返りすぎた可愛いスホさん。
rtumblr_npinjmjcPN1riav2to1_1280.jpg


2minファンの怒りの声が聞こえてくるが、
カイテムを見ていると、カイがテミン大好き!というのが伝わってくる。
rtumblr_npim2dSE0P1riav2to1_500.jpg


私はこれほどにやにや表情が緩んでいるカイはテミンの前でしか見られないと思っている。
rtumblr_npim2q1W2w1riav2to1_500.jpg

2集 リパッケージ - Love Me Right 韓国語バージョン(韓国盤)
by カエレバ

4集 - Odd (Version A)(韓国盤)
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。