

EXO、「MUSIC BANK」出退勤画像&ステージ動画

「MUSIC BANK」の出勤姿…。
rtumblr_npg613436Q1riav2to1_500.jpg

誰が誰か分からないという事態発生。
これで見分けられる人がいたら流石の私も敬意を払うしかない。

何と、チャニョルさん、チェンさん、ベクちゃん、カイくんはラグビー選手姿で出勤!
というパフォーマンスだったそうだ。


スポンサーリンク



これがチェンさんである。
言われないと分からない。
rtumblr_nphatrrX0A1riav2to1_500.jpg





まるで映画のワンシーンのようなチャニョルさん。
出勤はラガーマンだったから、これは退勤の写真か。
rtumblr_npi7uxAVR21riav2to1_1280.jpg

右腕、何???
rtumblr_nph9y6CbBe1riav2to1_500.jpg
チャニョルペンが気に揉む事柄のひとつが、その腕の模様なのだからハッキリしてほしいものだ。
謎は謎のままにしておいてもらう方がいい場合もあるから、そこはしっかり者のチャニョルさんに任せる。


スホさん。
黒マスク以外は、完全に昭和の大学生ファッションのようである。
非常にノスタルジックな気持ちになる一枚だ。
rtumblr_npguis11wK1riav2to1_500.jpg


ギョンス。通常運転だ。
rtumblr_npgussQ2vh1riav2to1_500.jpg


カイくん。眠そう。通常運転だ。
rtumblr_nph85h5vC71riav2to1_500.jpg


レイさん…。
rtumblr_npg6gf4B5U1riav2to1_500.jpg
何でこんなにオッサン臭くなってしまったのか…。


最年長、シウミンが一番少年っぽいかもしれない。
rtumblr_npgbcdSrjX1riav2to1_500.jpg


セフン。
マスクをしていても機嫌が良さそうなのが伝わってきて、嬉しい限りである。
お兄さんたちがラガーマン姿で突進していくのを見て、笑っていたに違いない。
無邪気な奴だ。
rtumblr_nph8kv4RiO1riav2to1_500.jpg


それが、一転。この表情である。
rtumblr_npge1fccNW1riav2to1_1280.jpg



トーク


ベクちゃん、日本語話した!!

150605「LOVE ME RIGHT」


垂直な感想を言いますけど、工場勤務の青年たちにしか見えないのである。
現実的に考えると、こんな美しい青年たちが工場勤務しているわけがないのだが、
していたらそれはそれで嬉しいし。

4日のMカを見た時の自然に高揚感は上がらず、首を傾げるしかないわけだ。
ギョンちゃんなんかは、工場長クラスの貫禄すら感じた。

2集 リパッケージ - Love Me Right 韓国語バージョン(韓国盤)
by カエレバ

EXO LOVE ME RIGHT 【 2枚セット 韓国語 & 中国語 】 2集リパッケージ ( CD+限定フォトブック9冊 )( 韓国盤 )( 初回限定特典35点 )(韓メディアSHOP限定)
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
