

ベッキョンのセルカがやたら可愛い

いわくつきのベッキョンのInstagramだが、
復活してからのベッキョンのセルカがやたら可愛いのである。

baekhyun2955 (15)

#여름 #날씨가좋아 #다들행복했음좋겠어요 #화이팅


#夏#天気が良い#みんな幸せべきですね#ファイティン

EXOのトップの人気を誇るベッキョン、ここに極まれりといったセルカの出来だ。
唇をきゅっと噛み締めた甘えた目元をこちらに向けられ、目を潤ませずにいられる女性がどれだけいるだろうか?


スポンサーリンク




ベクちゃんのInstagramから可愛いセルカをずらずら載せてみる。
baekhyun2955 (6)

오늘하루도 힘차게 화이팅#JUSTO #낸낸낸하는표정


今日一日も力強くファイティン #JUSTO#ねんねんねんしてる表情

僅かに舌が見え、タレ目気味の目元と、小さな鼻の穴がちょこんと2つ並んでいるのが愛らしい。
ベッキョン、ここに極まれり。


baekhyun2955 (3)

우리몽룡이랑산책! #우리변몽룡을소개합니다#웰시코기#3살#몽룡이가코가왕따시만하게나왔네..#실물얼짱


僕たちモリョンと散歩!

チャニョルさんのピースの可愛さを凌駕するかのような、
ベッキョンのピースここに極まれり。

baekhyun2955 (8)

우리몽룡이랑산책 2탄!! #몽룡이지친상태 #오른쪽다리포인트 #각을아는몽룡


僕たちモンリョンやら散歩2弾! #モンリョンが疲れた状態#右足ポイント#それを知っているモンリョン

まるでベッキョンと散歩をして、私たちを見上げているような錯覚をさせるベッキョンの可愛さ、ここに極まれり。


baekhyun2955 (11)

Call me baby 사녹하고 My Answer 준비할때 ! #첫방 #엠카 #EXOL고마워요 #깨큣해서깨큥해


Call me baby 事前収録 My Answer準備する際に! #初放送#エムカ#EXOLありがとう#綺麗にしてすっきり

白シャツ一枚に濡れた無造作な髪、シャワー浴びた後のようなベッキョンの可愛さ、ここに極まれり。


baekhyun2955 (5)

열심히 응원해주고 음악방송 1위하게해주셔서 고마워요 ! 이사진은 작년 일본 콘서트때에여 ! 오늘찍은건 아니지만 비도오고 많이 고생한 EXO-L ! 오늘은 이불에 이렇게 파묻혀서 자요코오~~ #EXOL보고싶어


一生懸命応援してくれて音楽放送1位にいただき、ありがとうございました!取締役は、昨年、日本のコンサート時よ!今日撮ったわけではない雨なのに来てたくさん頑張ったEXO-L!今日は布団に埋もれて眠る~~#EXOL会いたい

何かの合図じゃないだろうな?
ベッキョンがやることには、とりあえず疑ってかかるというのが癖になってしまった、どうしてくれる?
トラウマを植え付けたベッキョン、許すまじ!!!!


baekhyun2955 (9)

EXO-L 고마워요 !! 오늘 행복지수 거어의 63빌딩급 그리고 우리 막내 세훈이 생일축하많이많이해주세요 !!#세훈이생일선물은EXOL이만들어준트로피


EXO-Lありがとう!今日の幸せ指数63ビル級 そして僕たちの末っ子セフンの誕生日のお祝いたくさんください!#セフンが誕生日プレゼントは、EXOLこれで入ってくれたトロフィー


アイライン王子、アイラインの貴公子ベッキョン、ここに極まれり。


baekhyun2955 (2)

변신중 ! #까꿍 #TheEXO'luXion


変身中! #ピーカブー#TheEXO'luXion

アイライン引かれている途中の目つきが美しいベッキョン、ここに極まれり。


baekhyun2955 (14)

힘얻기 2곡전 !! 아좌 ! #Vietnam #VitaminL #CallmeVaby #VVeareone


力を得る2曲前!行こう! #Vietnam #VitaminL #CallmeVaby #VVeareone

ベッキョンの鏡になった錯覚を起こすセルカを投下する、実はチャニョルさんよりあざといかもしれないベッキョン、ここに極まれり。


【EXO最強笑顔】子犬みたいに可愛いベッキョンの画像【417枚】

2集 リパッケージ - Love Me Right 韓国語バージョン(韓国盤)
by カエレバ

EXO 正規 2集 EXODUS 韓国語Ver. (韓国盤)ベッキョン Ver.
by カエレバ

EXO 正規 2集 EXODUS 中国語Ver. (韓国盤)ベッキョン Ver.
by カエレバ
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
