

久々にビーグルライン集結。KBS I Am Korea

「KBS I Am Korea」という番組で、私の大好きなビーグルライン(チャニョル、チェン、ベッキョン)の3人が出演。
もっとたくさん更新したいのだが、あいにくランチタイムに更新することも出来ず無念である。

Iamkorea1

よく分からない番組だが、色んな歌手が一堂に会して「We are the one」みたいな歌を歌っていた。
フル動画が上がっていた時にちらっと見たところ、EXOはほとんど映っていないので、特に見所なし。
いくら私が暇人とはいえ、大勢の歌手に紛れたEXOを探して見ている時間などない。


Iamkorea1 (9)

ビーグルラインのインタビュー部分の動画があるので、それを見るだけで十分だと思う。

スポンサーリンク




チャニョル、チェン、ベッキョンのインタビューカット。


3人とも楽しかったと無難なコメントをしている。


司会の女性に”ヌナ”と言わされる直前の照れるベッキョンと、チェンさんの笑顔と仕草が可愛い。
Iamkorea1 (6)

ベッキョンの”ヌナ”が聞けるのは嬉しいが…、
否、もうこれ以上言うのはやめておく。


SISTARのボラ(?)とメガネの男とビーグルライン!
ビーグルラインの可愛さ。
Iamkorea1 (12)

Ailleという人らしい。
Iamkorea1 (14)
ベクちゃん、かなり距離を置いている。


ここからはニュース記事の写真(チェン中心)。

真剣に打ち合わせをしている模様。
何故かチャニョルさんは立っている。
Iamkorea1 (2)


奇妙なニヤけ笑いをしているチェンとチャニョル。
Iamkorea1 (4)

Iamkorea1 (16)


チェンさん、センター分けがきまっている。
Iamkorea1 (3)

Iamkorea1 (11)

Iamkorea1 (15)


クッキーを食べる直前。
Iamkorea1 (7)


口内に吸い込まれていくクッキー。
Iamkorea1 (10)


どうやら、クッキーの粉が口について拭ってると思われる。
Iamkorea1 (13)


Iamkorea1 (5)

Iamkorea1 (5)


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
