スポンサーサイト


防弾少年団のファンはクソ

Kドルファン界で悪名高い二代ファンと言えば、EXOのEXO-Lと防弾少年団(バンタン)のアーミーである。
EXOのファンが怖い、怖いと言われるが、ファンの絶対数が多いという理由もある。
ヲタの分母が圧倒的に多いと、怖い・痛いヲタの割合も必然的に多くなるであろう。


re252FD74D550D09E23DB037sz.jpg


そこで、バンタンのファンだ。
バンタンのファンはEXOほどの集客力はないはずである。
つまり、ファンの分母がEXOより小さいのに、悪目立ちするファンが多いのだ。
分数で考えてみてほしい。
EXOのファン100人のうちヤバイファンが1人、バンタンのファンは50人のうちヤバイファンが1人いたとしよう。
これは分母が違うので、割合としてはバンタンのファンの方がヤバイファン率が高いということである。
ヤバイファンの人数ではなく、割合で考えてみてほしいというわけだ。


ネットで知りたい情報を調べようと検索していると、とんでもないものを見てしまったりすることが多々ある。
Twitterは地雷の宝庫なので気をつけるという自衛も出来るが、回避出来ない地雷もあるわけだ。
そこで、あるバンタンのファンを目にした。


スポンサーリンク




どこでバンタンのファンを目にしたかというと、Yahoo!知恵袋だ。

ifjso.jpg

この人は、人を苛々させる文章作成能力・表現力が抜きんでている。
”決してアンチではない”と二回も書いているが、それが問題ではない。

つまりは、テヒョンが可愛い子には対応がいいのに、不細工には対応が悪いというのは本当ですか?と聞きたいわけだ。
不細工という言葉を出さずに「顔立ちが整ってない子」という表現が、非常に気持ち悪い。
せめて、可愛い子と可愛くない子という表現にしたらどうだ?

ここが一番のポイントだが、
可愛い子には対応がよく、不細工には対応が悪いと、”友達”が言ってたけれど、

「私の時は普通に笑顔で接してくれたのでよくわかんなかったのですが…。
バンタンも人間だから多少そういうのはあってもしょうがないと思いますが
表に出すのはどうかと思い、質問させていただきました。」

の箇所である。


この女が言いたいのは、
「私は可愛いからテヒョンが笑顔で接してくれて良かったよ!不細工な子たちはどうなの~?」
ということである。

テヒョンの対応はどうだろうがどうでもいいのである。
「テヒョンが私に笑顔で接してくれたのは、私が可愛いからよね?そうだよね?」
という確認がしたいのである。


そして、”バンタンも人間だから~ 表に出すのはダメだと思う”には、
「私は可愛いからいいけど、不細工な子にも優しくしてあげなきゃ、不細工な子が可哀想だよ><」と言いたいのである。


”決してアンチではない”と二回も書いているところを見ると、天然のマウンティング女かもしれない。
リアルの生活でも、このようなマウンティングを繰り返しているのだと思うと恐ろしい。


テヒョンも

「マウンティングかよ!??」と言うだろう。
download.gif


この女に対して、テヒョンが笑顔で接してくれたのは間違いない。
テヒョンの笑顔が目に浮かぶ。
re252FD74D550D09E23DB037sz.jpg

防弾少年団 1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」 [Blu-ray]
by カエレバ

スポンサーリンク

