

チャニョルさん、ギターがド下手

今、ある問題について、とても頭を悩まされている。
難儀なのは答えが出ないからだ。
本当はそのことについて書きたいのだが、ひとまずは箸休め的にチョニョルさんのことを書きたいと思う。


チャニョルさんと言えば、イケメンの代名詞である。
赤ちゃんの頃から愛らしく、幼少期にデブ時代があったものの、すぐに痩せてその美貌を花開かせていった。
練習生の頃からファンがいたのも有名な話である。

chanyeolpredebut.jpg

チャニョルさんのデビュー前の動画をたまたま目にしたが、
まだ男として目覚める前の少年らしい美貌が眩かった。


スポンサーリンク




チャニョル、デビュー前の動画である。




先ほど述べたように、ビジュアルに関しては文句のつけようがないレベルだ。
司会者への受け答えも謙虚さがあり、非常に好感が持てる。



ここで、ひとつの問題があるわけだ。
チャニョルさんはギターを披露したが、これは上手いのだろか?という問題である。
ギターをかじったことがある人はすぐに分かるかもしれないが、
私はギターなど弾いたことないので上手いか下手かの区別がつかない。
つまり、本音ではジャイアンのリサイタルレベルの耳をつんざく音で、
チョニョルのギターを「ド下手」だと断定したいが、
一見下手くそに見える絵画が芸術的に優れていることがあるように、
私には断定出来ない、してはいけないのではないかと思ったわけである。


チャニョルさんの顔ならいつまでも見ていられるが、このギターの演奏を聞き続けられるかいうと、
それは拷問と言っても差し支えないであろう。
イケメンというだけではカバー出来ない、マイクがギターに変わっただけのジャイアンのリサイタル状態なのである。


今となってはギターの腕前も随分上がったであろうし、
チャニョルさんはあれだけの容姿に恵まれているのだから、ギターがド下手でも何の問題もない。


EXO 中毒 overdose メンズ 長袖 Mサイズ パーカー ボトムス (パーカー(白色), Mサイズ)
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
