

テヨンの彼氏=ベッキョンのソロ曲MVが公開

テヨンの彼氏こと、ベッキョンのソロ曲MVが公開された。
「EXO NEXT DOOR」のテーマ曲である。
数日前の話なので、新鮮味はまるでないが書いておく。

タイトルが「Beautiful」だそうだが、アンバーのソロともろに被っているのである。
MVでは、まずしたり顔のベッキョンが出てきてスタジオで録音してる風景が映る。
後は「EXO NEXT DOOR」の映像の切り貼りで、明らかに手抜きのMVだと思われる。
「EXO NEXT DOOR」を見ていないので、MVのためのオリジナル映像があるかどうかは私には分からない。

sehun.jpg
セフンが眉間に皺を寄せたり、口をポカーンと開けるいつもの間抜けヅラを封印して、非常に美しかった。
しかし、セフンはこの一瞬のみで、この後MVに全く出てこないと言ってよい。
チェンが出ているというなら「EXO NEXT DOOR」も見てみる気にもなるが、セフンもちょい役なら視聴を控えようと思う次第である。


スポンサーリンク




ベッキョンのソロ曲「Beautiful」のMVを一応貼っておく。




曲を聞いた感想ですが、
楽曲もベッキョンの歌唱もなかなか良かったですよ。
私もiTunesで購入してもいいかなと考えています。
ベッキョンはこの調子で歌の方は頑張って下さい。


ソロ曲の方は好調で、韓国の音楽配信サイトでも軒並み1位を獲得したそうだ。
しかし、ランキングが更新されると、1位からの転落が大きかったのもベッキョンの人気をそのまま表していると言えるだろう。


rekiElUUQsz.jpg


ベッキョンもソロ曲で1位取れるなら、1人でもやれるだろう。
今や”We are one"ほど薄っぺらい言葉はない。
”We are one”、”We are one”言い続けて、1人減り、2人減り、3人減ろうとしているのだ。
4人減るのも時間の問題だと半ば諦めているEXOペンも多いと思われる。
ベッキョンがEXOを抜けてソロ活動しても構わないわけである。

re17039135352_4ed917b413_osz.jpg


ベクの長くて美しい指で、なぶりいたぶり、愛され、かき乱される相手が誰かわかっていることが、
ベクペンにどれだけの絶望を与えるか、ベッキョンは一度考えてみればいい。


EXO、ベッキョンの美しい手・指をひたすら堪能するための画像【150枚以上】

考えてみたら、アンバーの曲、テヨンも参加していた。
SMEはどこまでもファンの神経を逆なでしてくる事務所である。

1stミニアルバム - Beautiful(韓国盤)
by カエレバ


Exodus 韓国語バージョン(韓国盤)
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
