

チェンとスホがMCを担当。Music Bank 150424 

昨日の「Music Bank」で、スホとチェンがMCを担当していた。

rebandicam 2015-04-25 10-37-39-567sz

スホとチェン、この人選。
人気下位グループの二人である。

スホとチェンは何の面白みもないが、危うさがなく非常に安定感がある。
視聴者が安心して見ていられる二人なのである。
MCにはピッタリの人選と言えるであろう。


スポンサーリンク




まずは、「Call Me Baby」のステージ動画。



EXOがインタビューを受けている場面。



ベッキョンの横のチェンさんの可愛い目に注目してほしい。
rebandicam 2015-04-25 10-35-30-032sz


ボケっとした司会者を真っ直ぐに見るチェンさん。
rebandicam 2015-04-25 10-34-43-535sz


非常に笑顔が可愛い。
笑った時に歯茎がむき出しになることもない、綺麗な口元である。
rebandicam 2015-04-25 10-35-02-059sz


意味はないがこの辺でセフンのキャプチャーを載せておく。
rebandicam 2015-04-25 10-36-18-431sz


右下…。
番組のプチ情報か何か知らんが、チェンの邪魔をしている。
rebandicam 2015-04-25 10-35-47-033sz


スホとチェンのMC。


スホ側にいるヨジャが目障りだ。
私は清純ぶりっ子系の女性アイドルが大嫌いだ。
rebandicam 2015-04-25 10-37-45-428sz

rebandicam 2015-04-25 10-37-18-709sz


この日もお決まりのようにEXOが1位でした。



EXOが「1位おめでとうございます」と言われることに、少しウンザリしているとか言い出さないといいけれど。

少女時代テヨン「綺麗と言われるのはうんざり」発言で、また怒りを買っている

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
