スポンサーサイト


タオちゃんがEXOから、I can fly!!

何故、ブログを更新もせず、クソみたいなまとめばかり作っているかというと、
かつての読者に対して怒り狂っているからである。
もう失うイメージなど何もない。


こうしてブログを放置していても、EXOを追うことを放棄するわけがない。
EXOは炎上に事欠かないアイドルであり、たとえEXOから距離を置こうとしても、
嫌でも何らかの情報がなだれ込んでくる。

そこで、だ。
書きたいことは有り余るほどあるが、この件に触れておく。

タオちゃんがEXOから脱退するという噂は、根も葉もないデマだと一度は否定されたのに、
ここに来て脱退確定のような雰囲気になっている。

taoinstagram.jpg

タオちゃんはいつも私たちEXOペンを笑わせてくれる、愉快な存在だ。
このInstagramの投稿を見た時の、大爆笑、お腹が痛くて、涙が出て、ひーひー言ったことは記憶に新しい。
写真に添えられていたタオちゃんの言葉。

给我翅膀让我可以翱翔~ 나에게 날개를 달아줘ㅋ 하늘에 닿을수 있도록~ #saintlaurent


(僕に翼をつけてくれ 空に届くように)



スポンサーリンク



何故、片方の脚を鶴のように折り曲げているのだろう。
僕は貼り付けられたキリストであり、ここから飛び立てない。
けれど翼があれば、僕はすぐにでもここから鳥のように自由に飛び立ちたいという意味が含まれているのか。
どんな気持ちで”Tao"というロゴを入れたのだろう。
誰が見ても写真に写っている人物が”Tao”だと分かるのに、
何故、”Tao”というロゴを入れる必要があったのだろうか。



一番最新のタオちゃんのInstagramの投稿写真である。

taoinstagram (2)

I will get well soon



「すぐよくなるよ」と言っている。

何故、何故、こんな人を舐めくさったような表情をしているのか?
本当にこの人はアホなのか?


タオはアクション俳優になりたいと言っていたそうだし、EXOを辞めてその道に進むのもいいだろう。
ダンスもラップもイマイチだが、ルックスが抜群にいいので、ダンスも歌もないアクション俳優の方が向いている気がする。
タオちゃんをディスっているわけではない。
ダンスも才能、ラップ・歌も才能、ルックスがよいというのも才能。
その中で、タオちゃんが特にルックスという才能が秀でている。
それだけのことだ。


タオちゃんが決めたことなら、私は涙を飲んでタオちゃんを見送るだろう。
ただ、一つだけどうしても気掛かりなことがある。
前に、フリースタイルラップの制作に意欲を示しているようだったが、
私たちEXOペンに新作のフリースタイルラップが披露されていないのではないか?
EXOのタオではなくなっても、私はずっとタオの新作フリースタイルラップを待ち続けるつもりだ。


まなみ(σ_σ)

(ジャケット/初回ポスター タオ) EXO 正規 2集 EXODUS 中国語Ver (韓国盤)
by カエレバ

(ジャケット/ポスター タオ) EXO 正規 2集 EXODUS 韓国語Ver (韓国盤)
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: タオ
