スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだテヨンで消耗してるの?

何故かf(x)のアンバーのソロ曲で、少女時代のテヨンが参加することになって叩かれてたみたいですね。

66090165.jpg


f(x)アンバーのソロ活動で少女時代テヨンがアンチに叩かれる

テヨンを叩いているのは、ベッキョンペンなのか?
もしそうだとしたら、テヨンを叩いてもベクに泣きついてよしよししてもらうだけだろう。
そもそも、テヨンはアンチに叩かれることを屁とも思ってないはず。
せめて屁ぐらいには思っててもらわないと、テヨンアンチも報われないというものである。


スポンサーリンク





ベッキョンペンが嫉妬に狂ってテヨンを叩く場合もあるが、
それ以外で何となくテヨンが気に入らなくて叩いいる層もいるだろう。
叩ける人がいれば、とりあえず叩いておこうという野次馬根性の便乗で叩いている層が一定数いる。
それに比べれば、嫉妬に狂ったベッキョンペンがテヨンアンチ活動してる方が遥かにマシに思えてくる。


ベクはファンよりテヨンを取ったのである。
交際発覚してあれだけ叩かれても別れないのであるから、完全にファンよりテヨンが大事だと言っているのと同じだ。
アイドルとしては失格だろうが、一人の男としては失格というわけではないのが難しいところである。




アンバーが神取忍に見えてしょうがない。
彼女はノンケだと認めたのか?
マイノリティーだと信じていて、恋心を抱いていた女性のショックは失恋と同じである。




スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。