

【レイ】140611:レイさんってエロいよね。「Happy Camp」写真

「Happy Camp」を一度さらっと見終えました。
字幕なしだったけど、何となくでも面白くて、
気づいたら普通にケラケラ笑って見てるということに。

お気に入りのシーンをキャプチャーしたので、またそれも載せよう。

で、タイトル。
レイさんってエロいよねって、いつも思うんです。
”スケベそう”とかっていう意味じゃないですよ!
セクシーだとか色気があるとかに似てるのかな。
フェロモン??

うるっとしてとろんとした目と下唇のぷっくり感がエロいです。

retumblr_n8d5yhrd7s1qhmxnlo1_1280sz.jpg

スポンサーリンク



retumblr_n7lank7Dyk1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5yjh0PR1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5yxB5T31qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5z22jfR1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5z51KYn1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5ynCKTq1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n7lanqx6xv1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n7lans7A8T1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n7lantxPdJ1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5yppZAC1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8d5yuRQxK1qhmxnlo1_1280sz.jpg

レイさああああああんn!!!!
綺麗、横顔が特に綺麗、目もうるうるだし、エクボは可愛いし、
二重の幅もラインも綺麗!
涙目レイさんに私も涙目になります(嘘)

「EXO レイ エロい」で検索かけようかな。
レイさんのことエロいって思ってる人、たくさんいるはず。。。

【レイ】140611:耳たぶとセフンと。「Happy Camp」写真

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
