

【チェン】140711:雑誌「The Celebrity」7月号メイキング動画

ビックリ!!
公式から動画がアップされてすぐに削除されてて、焦りました(@Д@;
また再アップしてくれますよね?



1分にも満たない動画で、キャプチャーしまくりました。
1秒も見逃せない瞬間ばかりで、15枚のキャプ画。
追記からどうぞ。


スポンサーリンク



チェンさん、めっちゃセレブですやん!
bandicam 2014-07-11 20-41-08-167


爽やか~
bandicam 2014-07-11 20-41-15-158

bandicam 2014-07-11 20-41-28-242

bandicam 2014-07-11 20-41-31-862

bandicam 2014-07-11 20-44-04-812

bandicam 2014-07-11 20-41-48-135

bandicam 2014-07-11 20-41-51-708

bandicam 2014-07-11 20-42-04-657


脳裏に浮かんだ言葉……”イルカに乗った少年”(by 城みちる)
bandicam 2014-07-11 20-42-09-430


すごいんだけど、何でパンツの丈がそんなに短いの?(●´mn`)
bandicam 2014-07-11 20-42-41-023

bandicam 2014-07-11 20-42-58-848


ここで笑ってしまうんですwwwwwww
チェン、カッコイイー♥となるところで、笑いがくるってどうよ?
笑ってしまったのは、私だけではないと信じてる。
bandicam 2014-07-11 20-43-10-911


爽やか~チェンさん~♥
bandicam 2014-07-11 20-43-21-786

笑顔、最高!かわいいー\(^o^)/
bandicam 2014-07-11 20-43-25-814

チェンさん、この撮影のためにすね毛を処理したんじゃ?(;・∀・)

by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
