

【チェン】140710:おじさんシャツは卒業。仁川空港

「【EXO】140710:仁川空港、ざっと全員分&動画」に続いて、チェンさんのみの記事です。
前回の空港ファッションで、白シャツがおっさんが着るシャツみたいだといちゃもんをつけてしまいました(;´Д`A ```
それももう卒業です。
reaefb8f8fgw1ei7k4med2tj20rs15owp5sz.jpg
ん??
生地が変わった生地ですね。。。
しかも、パンツが…(゚д゚lll)

スポンサーリンク



re26300D4E53BE297E063271sz.jpg

re2526F04E53BE297F1A2D25sz.jpg


ファッションに疎いくせに、人のファッションにいちゃもんつけたくないんですが、
どうしてもこのパンツはいただけません(|| ゚Д゚)
retumblr_n8hg5gwnNE1qhmxnlo1_1280sz.jpg


チャニョルみたいに細身のパンツにしよーよー。
これが最先端のオシャレなんだよ!って言われたら返す言葉がないですけど。。。
retumblr_n8hcd2H5Su1rup1hro1_500sz.jpg

retumblr_n8hifwpvX51qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n8hifzuIBU1qhmxnlo1_1280sz.jpg


チェンの表情もだけど、後ろのレイさんのインパクト強すぎるwwww
retumblr_n8h9b0hfp21rup1hro1_1280sz.jpg


プレビュー写真のめちゃくちゃ可愛いチェン♥
retumblr_n8h9eckWLE1rup1hro1_1280sz.jpg

reBsJr1yyCIAEgVGQsz.jpg

reBsJrJCKCMAAa7_jsz.jpg

retumblr_n8h7ijkVJs1rup1hro1_1280sz.jpg

reBsJ00jWCIAAM52Nsz.jpg
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
