

【EXO】140710:仁川空港、ざっと全員分&動画

今回も全員分の空港写真をさらっとアップ。
まずはこの方。
長い!細い!!美脚に見とれました。
retumblr_n8hgblJ9Ku1qhmxnlo1_1280sz.jpg

スポンサーリンク



チャニョルさんでした。
サングラス掛けてんだけど、外した時の写真が可愛かったからこちらも。
retumblr_n8hayjUsYY1qhmxnlo1_1280sz.jpg


タオちゃんはちょっとダウナーなの。。。
reaefb8f8fgw1ei7lp255juj20rs15o14jsz.jpg


カイくんはいつも心ここにあらずな感じなのか?
retumblr_n8hgzoXAYq1qhmxnlo1_1280sz.jpg


えーん、えーん。゜:(つд⊂):゜。のレイさん。
retumblr_n8h7pfmWgP1qhmxnlo1_1280sz.jpg


ベクちゃんとレイさん。
レイさんはベクちゃんに話しかけてるの?だとしたら、ベクちゃんは聞いてるの?聞いてないような…(;・∀・)
後ろのカイくん、眠たそう。
reBsJqlUQCcAAiYiGsz.jpg


今日のスホさんもとても綺麗でした。
retumblr_n8hg80rlir1qhmxnlo1_1280sz.jpg


イカつい黒マスクもシウちゃんだと可愛い!
retumblr_n8hcna6z7K1qhmxnlo1_1280sz.jpg


シウちゃんの隣はルハン。
retumblr_n8hm3zy16H1qhmxnlo1_1280sz.jpg

re21588E4653BE49862739C4sz.jpg



ギョンちゃんはジーンズをほんのちょっとだけロールアップしてますwww
retumblr_n8hcmz1GSV1qhmxnlo1_500sz.jpg


ギョンちゃん、子供みたいに「ねぇねぇ!」って話してそうw
re2125D53553BE426933D582sz.jpg


何を企んでる!!?((((;゚Д゚))))
reBsJ3CgpCQAANfT5sz.jpg

セフンのこういう表情、ホント大好きですww
そして、チェンさんは後から別記事で書きます。

それでは、空港動画をどうぞ。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
