

【EXO-K】140710:NATURE REPUBLIC、CFのシチュに萌える

NATURE REPUBLICのCM、来ましたー!!\(^o^)/
毎回、毎回、NATURE REPUBLICのEXOは美しいですね。
うっとりしたため息しか出ない。



※動画貼り忘れてました。

以下、キャプチャー。

スポンサーリンク



今回はシチュエーションに萌えたい!!(強調)ということで、
普段ならバッサリいきたいヨジャを入れてのキャプチャーです。

セフンとギョンちゃんの初々しさがとても可愛い。
rebandicam 2014-07-10 10-37-39-796sz

rebandicam 2014-07-10 10-37-02-078sz


スホさんは大人の余裕が感じられるわ。
rebandicam 2014-07-10 10-37-30-729sz


シチュエーションに萌えたいと言っていたわりに、カイくんのアップがあまりに美しいので(●´艸`)
rebandicam 2014-07-10 10-38-02-119sz


いたずらっ子なベクの可愛さ。
rebandicam 2014-07-10 10-37-53-761sz


チャニョルの低音での”キス”の発音に震えました。゜:(つд⊂):゜。
rebandicam 2014-07-10 10-38-21-671sz


これだと責められてるみたいで、ちょっと泣きたくなるわTT
rebandicam 2014-07-10 10-38-32-788sz
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
