

【EXO-M】140707:美丽说サイン会告知動画

美丽说(←何て読むの?)のサイン会が行われるんですね。
EXOにサインしてもらうとか…
想像すら出来ないTT
一生に一回見られたらいいな、くらいの気持ち。



動画っていうか、EXOは写真なんで静止画なんですけどね(@Д@;
意外とキャプチャーするのに苦労しました。
以下、キャプチャー。

スポンサーリンク



もちろん、みんな可愛かったけど、
rebandicam 2014-07-09 20-27-09-547sz

rebandicam 2014-07-09 20-27-22-647sz

rebandicam 2014-07-09 20-27-46-134sz

rebandicam 2014-07-09 20-28-09-252sz


何といってもチェンさん!!めっちゃ可愛い。゜:(つд⊂):゜。
rebandicam 2014-07-09 20-28-44-524sz

rebandicam 2014-07-09 20-29-02-443sz
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
