スポンサーサイト


【EXO】140705:「Happy Camp」メッセージ日本語字幕動画

「Happy Camp」のEXOのメッセージ部分を日本語字幕をつけてアップしてくだったので、
お借りして貼らせてもらいます。ありがとうございます。





以下、自分語り(愚痴)。


スポンサーリンク



まずは、EXOの言った言葉を知ることが出来て良かったです。
それを受け止めます。

泣きながら語ったレイさんの言葉が、胸に響きました。。。
「すごく疲れます」って、それもみんなで耐えることで疲れ(辛いこと)も乗り越えられるから大したことないって。
セフンのEXOは11人という言葉も受け止めます。



こんなことを書くと水をさすようですが、
私の生活の中心はEXOではないです。
もちろん、EXOに楽しい気持ち、嬉しい気持ち、生活にたくさんの潤いを与えてもらっていて、
大切な存在ではあります。
けれど、日々を生きていかなきゃいけなくて。
気持ちの面でEXOに支えられている部分もあるけれど、
生活は夢を見て居られなくて、ただただ現実を生きていくしかなくて…
正直、しんどいです。
私は生きるということに向いていないんじゃないかって、よく思います。
体もしんどい、心もしんどい、終わりにしたいって思うけれど、生きていくしかない。
私は私の生活を今日を生きます。
華々しいことはなにもなく、小さな街なのに知らない人ばかりで、
どこの誰に頼ればいいかも分からなくて、伝える術も分からないから一人で痛みに耐える。
小さな幸せに感謝することが出来れば、もう少し楽に生きられるのかもね。


EXOにはEXOの生活があって、決して交わることはないけれど、
心身共に疲れた時の癒してあってくれて、
つまらない毎日に楽しい刺激をくれてありがとうという気持ちです。


今日も生きていかないと。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
