スポンサーサイト


「ベッキョンのペン、辞めました」

という、書き込みを熱愛報道以来、
ネットでいくつか目にしました。

ソースのない情報や憶測に流されたくないので、
Twitterや掲示板などはほぼ見ていません。
それでも、立ち寄ったブログの記事、コメント欄で目にしてしまうことがあったわけです。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]


続きます。

スポンサーリンク



「ベクペン辞めました(辞めます)」
「別の人探します」


あっさり、このような発言をしてしまうと、
それほど好きじゃなかったんじゃない?とか、
本当に好きじゃなかったんだよ。という意見も出るかもしれません。


けれど、私はこれくらいの変わり身の早さは、好きですね。
自己防衛のひとつだと思ってます。


「ペン辞める」宣言をしてしまえる人は、
好きな気持ちが怒りや憎しみに、またはベクに呆れて一気に冷めた印象でした。
相手がテヨンだから無理という意見もあったような。。。


言い方は悪いですが、代わりはいくらでもいると思うんです。
韓国の男性アイドルの供給は多いくらいだから。


自分の推しメンだったら、チェンだったらと想像してみても、
想像出来なかったです。
しかし、相手が嫌いなヨジャグループのメンバーだったら、即刻ペンを辞めます。
地雷というものがあるんですね。


前のことですが、ベッキョンから熱愛騒動後の公式発言がありました。
引用させてもらいます。

EXO ベッキョンが28日の中国コンサートでテヨンとの熱愛報道後初の公式発言。
"ファンの皆さんは私にとって軽い存在ではなく、一人一人が大切で力を与えてくれる存在。
この想いがファンの心に届くことを願います。
今日だけでなく今後も一生懸命やるEXOベッキョンになるので見守ってください"


(@kor_celebrities様より)


結局は交際は続いてるってこと?
うやむやだなあ。

アイドルの熱愛報道が出るたびに頭をよぎる曲の歌詞。

そうよ誰もが 同じ事してるわ
かわいい顔して

(中山美穂/「50/50」)



ベクの顔や全身は見られるけど、
大好きなベクの手のアップ写真は見るのが辛い。。。TT

そんなわけで、今回はこの辺で。

全員、他人事(ヒトゴト)じゃない。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
