

【タオ】Instgram投稿動画まとめ&weibo

自分用にまとめます^^

まず、weiboのセルカとメッセージ。

140627
retumblr_n7uxdvp7Qn1s97heoo1_1280sz.jpg
出发啦哈哈 你们有事给我打电话喔哈哈,开个玩笑。演唱会加油 。 记住每天给自己一个微笑~

何かあったら呼んでね。ハハ,冗談だよ。コンサート、ファイティン。いつも笑顔を忘れないでね~



タオちゃん、めっちゃノリノリで見てるだけで元気出ます\(^o^)/
そして、いつも優しいメッセージ嬉しいです。

スポンサーリンク



もうひとつ写真が…!!!

retumblr_n7ur0lL1pU1qhmxnlo1_1280sz.jpg

何と、タオちゃん!
胸毛が…!!!!ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ
ギャランドゥと胸毛のダブルパンチだろうが、タオちゃんは似合うのでOKです♥

続いてInstagramでまだアップしてなかった動画などを。

5月29日




6月26日




目が覚めてすぐスマホをチェックして見て、
カッコつけてるタオちゃんに笑ってしまいましたww
いやいや、タオちゃんだからカッコイイわけで、
フツメンレベルだとドン引きです(|| ゚Д゚)
retumblr_n7see9Wt5f1tvimf3o1_500sz.jpg
このシーンじゃなくって、画面に近づいてちーーーっすみたいにするとこがツボでwwww


7月1日


rebandicam 2014-07-06 13-43-38-639sz
좋은아침~ㅋㅋ 일어나일어나. 起床了起床了。 Smile

おはよう~ㅋㅋ目覚めました。




7月6日


bandicam 2014-07-07 08-50-14-361
빠빠이 들어갈게ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ.我跳了不要拦我

バイバイ すぐ帰るよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 僕のジャンプ

は止まらない
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
