

【ルハン】Instagram投稿画像まとめ:140602-140703

のんびりInstgramをまとめてアップしています。
スマホで見る時は翻訳機にかけてないので、意味とか知ることが出来て(分からないのもあり)二度楽しい!
ルハンもセフンと同じでね、無言か絵文字だけなんです。
いいんです、言葉がなくてもルハンのセルカの破壊力が凄いから(●´艸`)

6月2日


rebandicam 2014-07-06 12-11-41-360sz

いつからルハンはシウちゃんと仲良しになったんだろう。
最初はフンハンがメインのCPだったのに、いつの間にやらシウちゃんと♥

スポンサーリンク



6月5日


rebandicam 2014-07-06 12-11-45-706sz

メランコリーも似合う美少年ルハン。
青年の歳なのに、美少年という言葉がまだ似合う。


6月7日


rebandicam 2014-07-06 12-11-49-718sz
Yo Yo~

チャニョルの顔を指でつまんでるみたいなのwww
いじわるな表情がたまらなく可愛い!


6月12日


rebandicam 2014-07-06 12-11-54-415sz


6月17日


rebandicam 2014-07-06 12-11-59-252sz
加油! 화이팅!#重返20岁

加油!ファイティン!




7月3日


この日のルハン、怒涛の更新です!\(^o^)/
rebandicam 2014-07-06 12-12-03-166sz
Yo Yo~


rebandicam 2014-07-06 12-12-08-607sz
Yo~


rebandicam 2014-07-06 12-12-13-947sz

るぅペン以外も悶えた人多数のセルカ!!
電車の中で見て思わずにやけてしまいそうに(@Д@;
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
