

【セフン】Instagram投稿画像まとめ:140612-140706

セフンのInstgramのセルカがとても可愛いです。
最初の頃の投稿に比べると、格段にファンの心を掴むのが上手くなってます^^
6月12日~今日までの投稿をまとめました。

セフンはほぼ写真のみなのでね、絵文字だけとかww
そして、ハングルが翻訳機が上手く訳してくれませんTT
訳せなかったものは飛ばしますTT

6月12日


rebandicam 2014-07-06 11-21-27-050sz
이쁘네

手前はタオちゃん?
セフン、やたら大きく見えるんですが、こんなに大きいんですか???

スポンサーリンク



6月17日


rebandicam 2014-07-06 11-21-31-964sz
goodnight

6月18日


rebandicam 2014-07-06 11-21-35-750sz

上手い!誰が描いたのか気になる><

6月27日


rebandicam 2014-07-06 11-21-39-962sz
Goodnight


6月28日


rebandicam 2014-07-06 11-21-45-314sz

タオフン来ました!後ろにちょこっと映ってるのはチャニョル?


7月1日


rebandicam 2014-07-06 11-21-49-776sz
Goodnight ...with DH

SJのドンヘお兄さんとですね~♪


7月4日


rebandicam 2014-07-06 11-21-53-736sz

このセフン、めちゃめちゃ可愛い。゜:(つд⊂):゜。
しかも、横はタオちゃんじゃないの?


7月5日


rebandicam 2014-07-06 11-21-57-809sz
Goodnight

セフン、これも可愛い。゜:(つд⊂):゜。
目元はアイメイクしてないよね?すっぴん?

7月6日


rebandicam 2014-07-06 11-22-08-392sz

また前髪が上がっている(@Д@;
セフン的にはどっちの方が好きなんだろ?
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
