スポンサーサイト


【EXO】140614:お気に入りFancamたち★EXO The Lost Planet in 武漢①

EXO The Lost Planet in 武漢の私が見てたFancamを貼ります。
ずっと、ずーーっと、武漢ではなく”中国”って書いてましたが…
中国っていっても広いので、”重慶”でもやってますし、今から武漢と書くことにします。。。
ややこしいことになってすみません><
後ほど「EXO The Lost Planet in 武漢」の記事をまとめようと思ってます。

色んなメンバーのを詰め込んでますが、メンバーに偏りがあるのに故意はないのでご了承ください><

チャニョル(Edit.Ver)
あざとくても、全て計算されてても可愛いものは可愛いです!



スポンサーリンク



チェン
下がり続ける眉と笑顔が最高です!ちょっと笑ってしまいましたwwww
チェンさん、ごめん><



セフン&カイ「MACHINE」
セフンfocusになってますが、カイもよく映っていて、二人共めちゃくちゃ可愛い( ♥□♥人)



セフン「MAMA」



セフン「 My Lady」
これはすごいです!必見!!!!
セフンfocusですが、タオとチェンもよく映ってます^^


続く~
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
