

【チェン】140701:スーツ♥アジア競技大会記者会見、写真

「【チェン&シウミン】140701:2人がいい♥アジア競技大会記者会見、写真」の続きで、チェンの写真です。
スーツっていいですね。
タキシード(タイはりぼんで!)もいいですね。

retumblr_n80tw3dZJ21rup1hro1_500sz.jpg

そういえば、前に知人が
「スーツって男の人は誰が着ても基本的にかっこいい」と言っていたのを思い出し、
スーツ着てもかっこよくない人は、もう終わりってことだよね。。。と思ったのでした(;´Д`A ```

追記にチェンの”かっこいい”スーツ姿の写真まだあります。

スポンサーリンク



retumblr_n80u3dlmmg1rup1hro1_500sz.jpg

retumblr_n80tx0Ysu61rup1hro1_500sz.jpg

retumblr_n80tx0Ysu61rup1hro2_500sz.jpg

retumblr_n80txyOtJe1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n80u8eAaRB1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n80uz7k7cq1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n80uqmocNy1rup1hro1_1280sz.jpg
耳打ち!!!!( ゚д゚)ハッ!


両手を膝に乗せてのお辞儀と苦笑い(●´艸`)
retumblr_n80tnb7Oxe1rup1hro2_1280sz.jpg


チェンさんが…TTアジョシが怖いですTT
retumblr_n80vucgPs51rup1hro1_1280sz.jpg

前に、「誰なの?このおじさん!(ΦдΦ)」って言ってたら、
イ・スマン会長だったことがあるので、気をつけなければ(汗)
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
