

【EXO】140704:珍しく全員(プチギョンちゃんSP)仁川空港→成都へ

さらっと全員分の空港写真もチェックしました\(^o^)/
チェンさんは単独で記事を書いたので、そちらをどうぞ。
「【チェン】140704:白Tシャツは危険!?仁川空港→成都へ」

まずは、レイさんから。
re244FB84453B6CD0C11B0FAsz.jpg

綺麗だ…レイさん(;Д;)
リュック、ちょっと開いてるけど大丈夫?><

スポンサーリンク



腕まくりした時の血管がセクシーなセフンたん。
re2520F23A53B6B0A919ABF5sz.jpg


カイくん。
ダンスをしてる時以外はぽわ~~~~っとしてるイメージがあります、私の中で。
reYSl0Wx2sz.jpg


完全に夏を満喫中のファッションなシウちゃん。
re264B2B4D53B6C6F02EC0C0sz.jpg


デニム×デニムも可愛いベクちゃん。
retumblr_n86tjrla0J1qhmxnlo1_500sz.jpg


早歩きっぽいスホさん。
re265A133953B6B87E20A5B8sz.jpg

グラサン外して再びかけるまでのスホさん。
(4枚の写真じゃないのよ、1枚なのよ。繋がってるの)
re2345A34F53B6BFB204FC55sz.jpg


またもや、全身黒で固めたチャニョルさん。
retumblr_n86tmb8a1I1qhmxnlo1_1280sz.jpg


隠せないカリスマ、タオちゃん。やや内股気味。
re2267174253B6C2C7024731sz.jpg


サングラス外してもかけても、オーラはどうやっても隠せない。
re670d98d1tw1ei17kulkgnj20rs15o10psz.jpg



ここからギョンちゃん。
色んな意味で心配になるわ、ギョンちゃんって…TT♥
re14570522154_5ea08b3215_osz.jpg


ギョンちゃんの視線が母性本能をくすぐりますTT
retumblr_n87af2o1F11riav2to1_1280sz.jpg

retumblr_n87afxBo7h1riav2to1_1280sz.jpg

retumblr_n8745uGiXX1riav2to1_1280sz.jpg


D.O:(この人…怖くないかなぁ…?)
retumblr_n8746q4DHH1riav2to1_1280sz.jpg

retumblr_n87ae6CA5l1riav2to1_1280sz.jpg

ギョンちゃんの恐る恐る人の顔色伺うような、
そんなに簡単に心を開いてくれないような表情が子供みたいで、
母性本能をくすぐるみたいね。危険な子、ギョンちゃん。。。

ルハンは??????
映画の撮影?
把握出来てません?><ルハンは何処~???

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
