

【チェン】140704:白Tシャツは危険!?仁川空港→成都へ

色んな活動をすっ飛ばして、最新空港チェンさんです!
チェンさん以外のメンバーも空港写真もチェックしたいいいいい><

カッコイイですよねぇ~♥
rebd444f4cgw1ei19cpz0daj215o0rsq6msz.jpg

非常に爽やかにきめてくれているチェンさんには悪いのだけど、
ちょっと失礼なこと思ってしまったわ。。。

スポンサーリンク



白シャツがね、、、
オトンが普段着てる白シャツに見えてしまったの( TДT)うわあああああん!!!!!
rebd444f4cgw1ei19cpu9fcj215o0rs0wnsz.jpg

rebd444f4cgw1ei19cqfsgrj215o0rswi9sz.jpg


まつ毛のセパレートが綺麗。
reUCjQ4Zqsz.jpg

reCSZwhPWsz.jpg

rebM5syG3sz.jpg

rebd444f4cjw1ei17fkg1v2j20m80xcdqwsz.jpg

rexWDtjyesz.jpg


表情がとてもよい(・∀・)
reTOM8HSfsz.jpg

rejphNfiNsz.jpg

re65hIXxosz.jpg


プレ写真もツボったのでぺたり。
retumblr_n86w2sYGh51rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n8724hBd5m1rup1hro1_1280sz.jpg
ヘッドフォンと言えば、レイさんのヘッドフォンは今回はどうなってるんや?
大丈夫かいな?
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
