

【チェン】140629:物憂げさにどきどき。空港、プレ写真

ちょっと色々あって、まったく集中出来ずにブログ更新出来ずでした(ヽ´ω`)
昨夜は外は雨で、雨音が響いていたのに、パソコンで雨の音のBGMを流すという意味の分からないことをしていましたTT
自然の雨音があるのに、何故、雨音のBGMを聞く必要があるのか…?

EXOは何してるのー?
昨夜、セフンが上げてくれた写真が超絶可愛かった♥
今朝見たら、また上げてくれてて、それも超絶可愛かった。

超絶可愛いといえば、チェンさんの空港写真!
これを絶対アップしなきゃ!!
まずはプレ写真で、続いて高画質をアップします。

retumblr_n7xb9qVEPJ1rup1hro1_1280sz.jpg

チェンさん、可愛すぎー!!

スポンサーリンク



retumblr_n7xba3Au181rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n7xbaibuPz1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n7xbaroLvY1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n7xbft5RuB1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n7xb86pD961rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n7xc3alZp41rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_n7xb9bX1dv1rup1hro1_1280sz.jpg

reBrRUiMkCUAA-kVesz.jpg


ふあああああああああ><
reBrRT0uPCcAE-tuVsz.jpg
笑顔のイメージが強いから、物憂げな視線を投げかけられると(錯覚)どきどきが止まりません><
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
