スポンサーサイト


替え歌、「あの娘とスキャンダル」(EXO・ベッキョンVer.)

チェッカーズの「あの娘とスキャンダル」で、
不謹慎ながら、ベッキョンVer.の替え歌を作りました。

原曲はこちら。

「あの娘とスキャンダル」



元の歌詞はこちら→「あの娘とスキャンダル」歌詞

※不謹慎な内容なので、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで受け取れない人は、
閲覧を控えることをオススメします。


スポンサーリンク







テヨンとスキャンダル
危険な恋を ウォウ ウォウ ウォ
しちゃいけないぜ スキャンダル
いくら好きでも 俺はEXOのベクヒョン

愛さずにいられない たとえ禁じられても
あきらめが出来れば ファンを苦しめないね
悪いのは俺の方さ この恋…厳しいスキャンダル

私の胸の ウォウ ウォウ ウォ
幻想壊すスキャンダル
泣きたいのは私たちだよ Cry Cry Cry





言いたいことは太文字の部分に込めました。
こういうくだらないことをしている時間は、何もかも忘れて楽しいです。
ショックが体を駆け巡り、悲しさや怒りや失望や下衆な妄想で膨らみすぎると、
しょうもない笑いに走りたくなる性分なんですね(汗)


顔で笑って心で泣いてるんだよ、ベッキョンのバッキャロー!!ヽ(☆`Д´メ)ノ


「韓流Scandal」という雑誌…
次回はベッキョンが表紙になるような予感で胸が痛いです。
韓流Scandal 2014年冬号

この号の表紙はINFINITEのミョンスですね。。。TT
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
