

【タオ】140626:眉毛やめて><。MCMイベント、写真

「【EXO】140626:その服で大丈夫?MCMイベント、写真&動画」の、タオちゃんです。

reE3O4ql9sz.jpg

タオちゃんの右眉に注目。

やめてぇー!!!!

眉毛に切れ込み(←正式名称あるの?)入れるのやめてぇー!!!!!
そんなEX●LEみたいなことしないでぇーーーー!!!!!(;Д;)

タオちゃんの眉毛は大切な眉毛なのに、
何で一部を剃っちゃうの…?(;Д;)

スポンサーリンク



腐っても鯛じゃないが、眉に切れ込み入れてもタオちゃん、
完璧な美しさは変わりません。
re14533944813_f416c717b5_osz.jpg

re14331952659_e4d134ce6a_osz.jpg

re14331953599_c7ed78abe8_osz.jpg


タオ:「ちょっとー、これ可愛くなーい?」
re14515163891_81bff5c938_osz.jpg


タオ:「ふーん。。。僕はこれが欲しいから他のはいらなーい」
re14517144084_4299a8bc83_osz.jpg


タオちゃん、ご満悦。
良かったね、タオちゃん!
re257F693F53ACBEF71DEE9Esz.jpg


カメラを向けられると、キリッ!
reLdVzuR8sz.jpg

red176b6d9gw1ehsui8c6osj20rs15ojz3sz.jpg


甘え顔タオちゃん。
re14327250308_58813e818a_osz.jpg
見た目がいくらイカつくなっても、可愛いタオちゃんです^^
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
