スポンサーサイト


タオちゃん、ありがとう(´;ω;`)

タオちゃんが昨日weiboに上げてくれたメッセージ
何度も訳を読んで噛み締めています。

re9e83400djw1ediz2fxbthj215n1jk4crsz.jpg

以下、勝手な語りです。。。

スポンサーリンク



あんなに毎日のようにInstagramを更新してくれていた、
タオちゃんとセフンが更新しなくなって、
もちろん他のメンバーも更新せず…
事務所からも何の言葉もなく…。

そんな中、タオちゃんからのメッセージが届いて、
救われたEXOペンがいっぱいいますよね。

自分自身の戸惑い、そして、ペンのことも心配してくれて励ましてくれて…。
ストレートに心に響くメッセージです。
セフンの誕生日の時もそうだけど、タオちゃんってとてもストレートで素敵な言葉を綴る人なんだね。


EXOには大きな波乱があり、何でEXOが、何でEXOだけ…
と思ったり。
けれど、タオのメッセージを読んで、EXOペンになって良かったなって思えました。


EXOの件だけでなく、
生活してると落ち込むことばかりで、今日も今日とて…。
それもひっくるめて、タオちゃんの言葉が私を支えになり、
今、こうやってパソコンに向かえています。
バカバカしいこと考えて、少し笑えました。


タオちゃん、ありがとう。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: タオ
