

【レイ】140621:ピアノ弾き語り&インタビュー動画+写真

この日(「【レイ】140621:MC担当の素敵お兄さまレイさん。写真」)のレイさんの弾き語り部分の動画と、
インタビュー(英語訳付)です。
写真も少し。



レイさんのピアノ弾く姿が素敵すぎますね。
こんなにカッコイイ人がピアノまで弾けるだなんて!
しかも、白いピアノですよ、素敵ー♥
曲はレイさんの作曲なのかな?
動画のタイトルが”Self-composed song”ってなっているので。
声も優しくて可愛いです。

追記でインタビューと写真。



スポンサーリンク




rere9e45a127jw1ehm5z2ck2vj21kw15sdjuszsz.jpg

rered661c797jw1ehlzoaa65lj21kw11rgsgszsz.jpg

rec6cb0b26jw1eho8rruoo5j20xc18g11bsz.jpg


インタビュー


リハの時の白ニット(ニットじゃないか、カットソー)にネックレスのレイさん、
お兄さんオーラ全開ですね(;Д;)
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
