

【ルーミン】シウちゃん、我慢出来るの?EXO The Lost Planet in 中国

今、最も熱いEXOのCPは”ルハン×シウミン”じゃなかろうか?
ルハンとシウミンのCPは「ルーミン」でいいのかな(汗)
タオフン推しなのに、あまりに可愛い年長組みのお二人さんにほくほくしました♥
re81a7e960gw1ehhivv2hibj21jk1111kxsz.jpg
ルハンの女の子より可愛いきらきら瞳、可愛い笑顔を至近距離に近づけられて、
シウちゃんは我慢出来るの???。゜:(つд⊂):゜。


スポンサーリンク



レイ:(こっちが恥ずかしくなるよ…♥)
red53fbcc4jw1ehgagtdgkhj215o0rrwojsz.jpg


ギョンちゃんがガン見。
re82adf52cgw1ehf6oujgtrj21kw11xh1hsz.jpg


二人の世界だね。
re483bd0abjw1ehfxnvdyxkj218g0tpk2nsz.jpg


シウちゃんの上目遣いにきゅんきゅんきゅん!!
ree5145d2ctw1ehgvg7w2ftj21kw16nh0jsz.jpg

repFYYEFQsz.jpg

re2139FB4353A13E5C11E6A0sz.jpg

re005BiGbkgw1ehic5ro5qaj315o0rs0wysz.jpg

retumblr_n7n2e1MzOk1qhmxnlo1_1280sz.jpg

res1Bm9ZBsz.jpg

ルハンとシウちゃん、可愛いー!!!
正直、タオフンにはエロも感じてますが、ルーミンはひたすら可愛いです♥
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
