

【レイ】140621:中国の音楽番組でMCに挑戦!フル動画

レイさんが中国でMCに初挑戦というニュースを見て、
おいおい、大丈夫なんか!?と正直思いました(汗)

そして、上がってきた番組の動画をちょっと見てみましたが、
大丈夫でした\(^o^)/
やはり、ちょっと落ち着きがない感じがして、それもそわそわしながら見れていいですね。
まだ全部は見ていないので、後ほど時間が取れたらゆっくり見たいと思います。

re63660339jw1ehm1rmbne0j20zk0qothzsz.jpg

re63660339jw1ehm1ritijgj21e011idvbsz.jpg


動画は追記からどうぞ。
英語訳付きです。
他の写真は後ほどアップしますね。

スポンサーリンク



MC LAY Full Cut


女性MCがドレスアップして、もう一人の男性の方もド派手なシャツ着てるなか、
何故、レイさんの衣装はこんなにカジュアルなの???(@Д@;
最初に出てきた赤い服のゲストが、若干つんく♂っぽかった(@Д@;

レイさんの声や話し方、可愛いー!!!!
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
