スポンサーサイト


ベッキョンの熱愛発覚から、今朝にかけて…

ベクちゃんの、”私たちのベクちゃん”の熱愛が発覚してしまい、
事務所も認めるという事態になり、
私はちょうどこのチャニョルと同じ状態になっていました。

tumblr_n7e7muM8A41qhmxnlo1_1280.jpg



チャニョルさん、私の気持ちを態度で的確に表してくれてありがとう。

でも、一晩寝たら立ち直ってしまうところがあるわたくし。
もう大丈夫です。
ベクちゃんペンさんはどうでしょうか…。
特に私のように孤独で語れる人も泣きつく人もいないペンさんは心配です(;Д;)
私も一人で耐えるのに、どんだけしんどかったか。。。TTTTTTTT

同じようにショックを分かち合ってくれる人がいるペンさんは、
その人たちを大事にしてね。
いない人は私も一人で苦しんでいるので、良かったらお話しましょう。

テヨンのことを憎んでしまう自分を責めないでください。
むしろ、悪口言っていいんです。
そんな自分を心が狭いとか、心が汚いだなんて思わないでください。
ブログでもTwitterでも何でもぶつければいいと思います。


スポンサーリンク




テヨン、大嫌い!!!!!


私も書いちゃいました。
同罪です。
そのことで、攻められたって構いません。
器の小さい人ですね、いい歳してガキですねって言われても気にしません。


少女時代のペンの男性も言ってましたよ。
「テヨンみたいなクソビッチはもう知らねー!」って。
ソシペンも気持ちは同じなのかな。


ベクちゃんもベクちゃんだよ。
まだクリスの件で立ち直ってないペンもいっぱいいるのに、
こんな仕打ちってないよTTTTTTT

私はこれからもベクちゃんの記事をアップするけれど、
ベクペンの人は無理しないでね。
自分にとって楽しい、幸せをくれる存在のことで苦しまないでね。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
