

【シウミン】シウちゃんInstagramまとめ(6月2日~6月18日)

シウちゃん、Insta始めたのに全くアップしてくれなくて、
気づいたら新しいアカウントが出来ていて、アップしてくれてます^^

そしてそして、チェンとの手つなぎ写真をアップしてくれたんです( ♥□♥人)
もう、萌えしかないよTTTTTTTT

6月18日


bandicam 2014-06-18 08-39-45-835
첸첸이랑 손잡은날??

チェンチェンと手を繋いだ日??



可愛いー!可愛すぎる♥
最高すぎるよおおおおおお。゜:(つд⊂):゜。

追記にもシウちゃんのInstgramの写真です♥


スポンサーリンク




6月2日


bandicam 2014-06-18 08-39-21-576
❤️


6月9日


bandicam 2014-06-18 08-39-27-854
내친구

僕の友達



VIXXのエンとラヴィですね。


6月12日


bandicam 2014-06-18 08-39-40-503
심심해서 초근접셀카

退屈で超接近セルカ



シウちゃん、退屈だとドアップのセルカをアップしてくれるの?。゜:(つд⊂):゜。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
