

【タオ】140611:切ない系、涙目(?)タオちゃん。「Happy Camp」写真

タオちゃん、メイクが薄くてもとても綺麗でした。
元の顔が綺麗なので、がっつりメイクしなくても十分美しい。

re14400175315_78c3a6a590_osz.jpg

動画は見てないのでよくわかりませんが、
写真だけ見ていると元気がないように感じましたTT


スポンサーリンク



re14213536029_6ba22ef759_osz.jpg

rec48e9d75gw1ehaxbvos7ej215o0rrambsz.jpg


タオちゃん、涙目…?目が赤いような…。゜:(つд⊂):゜。
re250F9F375399325B2D7E45sz.jpg

re221D66375399325807C4D5sz.jpg

rec48e9d75gw1ehaxbydhbnj20rs15otlisz.jpg

rec48e9d75gw1ehcxbznr3dj20rs15ogwgsz.jpg

rec48e9d75gw1ehcxcbsy6jj20rs15pwo7sz.jpg

rec48e9d75gw1ehcxcp709vj20rs15ntimsz.jpg


また薄めのメイクのタオちゃんが見たいな。
re005zJl4dgw1ehaj2tdvalj30rs15pwi2sz.jpg
喜怒哀楽が激しいというのか、感情の起伏が激しそうに思えるタオちゃんなので、
何かと気になります><

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
