

【セフン】140611:組体操セフン。「Happy Camp」写真

「Happy Camp」のセフンはいつもにも増して表情豊かたで可愛かったです。
いくつかに分けて(大量にあるので)セフンの写真をアップしますが、
まずは組体操をするセフンを。

きゅっと唇を結んで、笑顔を作ってるセフンが可愛い(●´艸`)
re14401945242_89b95af766_osz.jpg

ちょっと…ちょっと!!!!
チェンさんのデリケートな部分に手が…!!!!(;゚Д゚)アラヤダ!!
誰だ?チャニョルかな?たぶんww



スポンサーリンク



re6e320993gw1ehcou4v0oqj215o0rsqb2sz.jpg

re6e320993gw1ehcou2ea26j215o0rs7cfsz.jpg

rea748e854gw1ehapzq5uxrj21ao0ukthnsz.jpg


ちょっと疲れてきましたか?
re87545b0cgw1ehble7zv8aj20zk0npwkysz.jpg


「さすがの僕も少しは疲れますよ」
re87545b0cgw1ehbldzlxg3j20zk0npdlmsz.jpg


「ただでさえ重いのに、僕の肩に手を乗せないでほしいでとぅ」
re2675E33A53992DB112BE2Bsz.jpg


「あ゛あ゛ーーーー、もう限界です」
re14220816350_304987faa3_osz.jpg


自分が上に乗ると、超笑顔で元気なセフンたんww
re87545b0cgw1ehbleeg9eoj20zk0npafwsz.jpg


余談ですが、私、組体操でセフンの位置をやったことあります。
チビなのでどうしても上に乗る立場になってしまって怖かった思い出しかないです(|| ゚Д゚)トラウマー
re14407562241_7e2c6720a6_osz.jpg


倒立かな?
re14220769689_4a7b656cc5_osz.jpg


セフンたーーーーん!ケンチャナ????( TДT)
re14407427695_406fef8506_osz.jpg
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
