

困ったちゃんと限定記事

困ったちゃんに粘着されていまして、
話をしても通じる相手ではないようです。

困ったちゃん以外にもメールにて、
「キャプチャーのやり方を教えてくれ」
「動画をどうやって探しているか教えてくれ」
などの、教えてくれくれメールばかりでうんざりしています。
たまに来るメールがこんな内容ばかりで、
困ったちゃんには粘着され、心折れました。
本当にありがとうございました。

こんな人に私が情報を探してきて、趣味とはいえ時間をかけて記事という形にしたものを見られたくもないと思いまして、一部ブロとも限定記事にします。
ご了承ください。
