

【ルハン】140610:センスが…。仁川空港、写真

ルハンは毎回写真が多すぎて、どれを保存していいのか軽くパニックになります(汗)

re005Blybwgw1eh9l4h1bvxj315o0rsjwqsz.jpg


スポンサーリンク



カッコイイ人はサングラス掛けてても、カッコイイって分かるものですね。
逆にそうでない人はサングラス掛けても誤魔化せませんよ!
(※誤魔化せる場合もあります)
re005Blybwgw1eh9l4n9ahrj315o0rsn2nsz.jpg

re250F6340539710BC3BB4CEsz.jpg

re2370AD4C5398739E3288A3sz.jpg

re005Blybwgw1eh9l4ifqxlj30rs15ok0tsz.jpg

re005Blybwgw1eh9l4k4oj5j30rs15o14xsz.jpg

re005Blybwgw1eh9l4m5nwgj30rs15ogxvsz.jpg


どこで調達してきたのか、このTシャツ(;・∀・)
re005C2aUggw1ehamwslg4zj316g1rogzvsz.jpg


更に、恐ろしいTシャツに迷彩のハーフパンツを合わせるのが謎…。
re005C2aUggw1ehamwtys1uj30rs15o7dmsz.jpg

re25784A4A539850513165F3sz.jpg

もう、わたくし、自分のセンスというものが分かりません。
韓国人(中国人)のセンスと日本人のセンスが違うのか、何なのか。。。
韓国ではホラーっぽい(時にグロい)Tシャツを着てるアイドルがいますが…。
国の違いと言われればそれまでよ。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
