

【チャニョル】140610:黒きのこ。仁川空港、写真

小顔+可愛い系のお顔+きのこヘアの男の子は、無条件で好きになってしまいます。
(もちろん例外はあり)
今回の空港チャニョルはほぼ黒づくめ。

re14213325018_a38d2dec3f_osz.jpg


スポンサーリンク




チャンベク♥
re14209496338_45684e8789_osz.jpg


サングラスでわからないけど、ちょっとふてくされてるっぽい口元&頬の辺りが可愛い!
ree81d3744jw1eh9nonkb3hj215o0rs41ysz.jpg

ree81d3744jw1eh9notnpj0j20rs15odjfsz.jpg


スホさんの表情がwww
re14388000761_d6a2eb7af5_osz.jpg

ree81d3744jw1eh9np2wo59j20rs15odk4sz.jpg

ree81d3744jw1eh9noy90wdj20px12wgpisz.jpg


がっつりダメージ加工。
re222F4A485396C4212E226Fsz.jpg

re2552CA415397293D2A9A02sz.jpg


破れているところをアップで!
re275B88365396C77C0B266Csz.jpg

チャニョルの細い脚に釘付けです。。。
脚フェチなので、これは外せない。
たとえチャニョルの顔が映っていなくても、だ。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
