

【レイ】140610:儚い、色気、可愛い。仁川空港、写真

仁川空港の記事、チェン→ベッキョンときて、レイさん。
次はタオ→ルハン→チャニョル→セフンとアップするかな。

久々に検索ワードを見てみたら「レイ 儚い」で検索してきてる人がいたので、
タイトルにも”儚い”を入れてみました。

re231A3E4C53972D60152DC1sz.jpg

顔がはっきり映ってませんが、すごく素敵なレイさんなので♥


スポンサーリンク




レイさんの空港ファッション、好きだわー。
re21054A4153972A760DD1C9sz.jpg

redefac701gw1eha2ckfw4rj215o0rsaf3sz.jpg

re2224554C53972D602F8C77sz.jpg

re2478924C53972D6135BFBCsz.jpg

retumblr_n6y2a8fFOy1saljgho1_1280sz.jpg


頭部のもっさり感がいいね。
retumblr_n6yggxMnmx1saljgho1_1280sz.jpg


以下、プレビュー写真だけど、あまりに綺麗なレイさんだから載せます。
高画質がアップされたら改めて載せたいと思いますが、
アップされない可能性もあるので。


レイさんの儚さ…美貌。(ため息、ふぅ♥)
retumblr_n6y1jjluVN1saljgho1_1280sz.jpg


リュック、ごそごそやってるのかな?かわいい(;Д;)
retumblr_n6y1e46owU1saljgho1_1280sz.jpg

retumblr_n6ycnueQ261saljgho1_1280sz.jpg


下唇触ってるの、めちゃくちゃセクシー( ♥□♥人)
レイさん、わかっててやってるの?天然????
retumblr_n6ycprQl5C1saljgho1_1280sz.jpg

retumblr_n6ygd0CFgC1saljgho1_1280sz.jpg

retumblr_n6ybnmJt9N1saljgho1_1280sz.jpg


電車の前の席の人が、こんな感じで寝てたらガン見してしまう。。。><
retumblr_n6yceq4D8V1saljgho1_1280sz.jpg

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
