

【ベッキョン】140610:サングラス似合う!仁川空港、写真

もうすぐ歯医者に行かなければTT
歯が痛くて、この前歯医者に行ってきたんですよ。
怖くて怖くてガタガタ震えてて、レントゲン撮る時にメリーゴーランドみたいにカメラが回って音がなってガタガタ震えてました。
大したことなかったので、今日は歯石取りにだけ行ってきます。

それで、空港のベクちゃん!

re9V7jU3Wsz.jpg

サングラス、めっちゃ似合うね( ♥□♥人)
もう何もかもカッコ良くて、「ベクちゃんになりたい!」って思ってしまいました。
何故かチェンに関してはいくらカッコ良くても「チェンになりたい!」と思ったことは一度もないんですが(@Д@;
これは何でだろ?


スポンサーリンク



re14204724768_91f121ccc1_osz.jpg

re257B2D43539705C10870B1sz.jpg

re14209491930_ac152fb654_osz.jpg

re14207460298_3e0ba045f2_osz.jpg

re14392699932_4abfda290d_osz.jpg

rebf95d6dcgw1eh9gfedah7j20rs15on8bsz.jpg

reaaa3c8c0gw1eh9i8kijwoj20rs15ogvisz.jpg

re220F524553972B9F2059CFsz.jpg

re253AD6355397067D25C013sz.jpg

re2315A143539705C018FBDEsz.jpg

rebf95d6dcgw1eh9gfgh1tsj20rs15odrcsz.jpg

re2632CA4E539819E918C9E2sz.jpg

reM44GSkksz.jpg

re14390281584_2cc02e2fbb_osz.jpg

計算されてないような何気なさが、いちいちめちゃくちゃカッコイイです♥

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
