

【チェン】140610:ハートがバーン!仁川空港、写真

昨日はパソコンの不具合で、更新出来ず。
データのバックアップを取るいい機会になりました。
いつでもOSを入れ直せるようにしておきたい。

さて、空港のチェンさん。
reOpJPRNasz.jpg

クラッチバッグじゃないことが話題になってますw


スポンサーリンク





resWUos8Wsz.jpg

ree6c221b7gw1eh9hh3tjytj215o0rs792sz.jpg


そのTシャツ…変じゃないかな?(;^ω^)
re244A95365397240D36DF04sz.jpg


間抜け顔の時のチェンさん好きです。
re2558FC3F53972A3E342CE3sz.jpg

re8giV3kxsz.jpg


片手をポケットに突っ込んでみても、全くカッコつけきれてないチェンさん(;^ω^)
re22376C365397240C103A88sz.jpg


ジャージ?丈も微妙ですが…(;^ω^)
retKyDm5wsz.jpg

reCB1BgXGsz.jpg

reDNBQmpIsz.jpg

redOeRdzcsz.jpg

ree6c221b7gw1eh9hh6huv3j20rs15o47lsz.jpg

ree6c221b7gw1eh9hh56jawj20rs15oqc5sz.jpg

rehJ7ge67sz.jpg


チェンさんの空港ファッションを見ると、大概は後ろの男性と同じ表情になってしまいます(;^ω^)
ree6c221b7gw1eh9hh7ztbyj20rs15o47jsz.jpg
かといって、オシャレになっても嫌だっていう我が儘さwwww
クラッチバッグはやめた方がいいよ。
あれは置き忘れしやすいんです。
ファッションとかじゃなくて、安全面も考えておすすめしません!


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
